スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレゼントありがとう
2012 / 12 / 20 ( Thu )
 
 
余りにのんびりしすぎて
Xmasケーキを予約出来なかったtakaです(´ω`。)グスン
 
 
おパパおくん、娘よ…すまん
至らぬ母を許しておくれ~\(_ _*)
 
 

 
 
こうなりゃ、もう何日にケーキを買いに行こうが自由だぜっ!
ホールでなくても良いし~~
 
 
なんなら、今年はケーキは止めて
違うものを食べようか??
 
 
な~んて、少しグレてます フッ( -ω-)y─━ =3   (笑)
 
 
 

 
 
 
さてさて
またまた、嬉し・可愛いす
な小物が届きました~❤
 
 
一部をご紹介♪
 
 
ぴっぴ豆さんから
白雪姫のXmasカード&サーカスデコのフォトアルバム❤
 
 
Riko♪さんから
スタンプのセット&サンタおかき(完食!)
 
 
※ブリキのロボ&車はtaka私物です
 
 

 
 
下さったお二人とも
とてもおしゃれな方々!
ご覧の通りの可愛さで、棚にしまうのはもったいない!
 
 
いつも眺められる
PCの側に飾らせて頂いてます
どうも、ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
 
 

 
 
 
ケーキが無くたって
十分Xmas気分満喫~~なtakaでした(o^ ^o) /
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
22 : 34 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンタ、来るといいね | ホーム | ♪キスミさん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/16-53d6c4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
