★サプライズの連続★
2011 / 10 / 07 ( Fri )
 
 
この2日間で、takaの周りは嬉しい事もあり
そうでない事…もあり、驚きの連続でした(゚ω゚ノ)ノ !!!
 
 
基本、ブログは楽しく~♪
が良いと心がけていますので、(違う事もあるけど、ツッコまないで(笑))
記事にするのは嬉しい事を書きま~す(o^^o)
 
 
なんの前触れも無く
一昨日、ポストに大きめの包みが入っていました
 
 
なんと、送り主はシルク★ さんっ!
仕事帰りの疲れも吹っ飛ぶサプライズ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
 
 

 
 
写真を撮る為、朝まで開封は我慢しました
ギュギュッといっぱい入った小物達♪
もう、このまま飾っても良いかしら?
っていうくらい、ラッピングも可愛いんです❤
 
 
この時点で、takaの心、ワシ掴みされてます(笑)
 
 

 
 
シルクさん、takaの好みをものすごく良く察知して下さっていて
どれを見ても、ス・ト・ライ~~クっ❤
 
 
カゴの中のウサギちゃんのお顔が写って無い~(汗)
 
 

 
 
敷物になっていますが、こちらのレース編みも入っていました~
ビン入りのミニチュアのお菓子も、ブライスサイズで
とっても良く出来てるの♪
 
 
シルクさ~ん
本当にありがとうございます
サプライズ好きの旦那様と同じで、シルクさんも驚かせ上手ですね(o^∇^o)
 
 
ひとつひとつ開けながら、「ぃやぁ~~!かばいいっ~!」
と叫んでいたのは内緒です(●´艸`)ヾ
 
 
 
 
もう一つの嬉しかった事は
古い友人が突然訪ねて来てくれたんです
 
 
もしかしたら、仕事で出ていたかもしれません
もしかしたら、買い物で外出していたかもしれません
 
 
でも、これ以上ないタイミングの良さで
その友人は愛息子さんを連れて訪ねて来てくれました
 
 
息子さんは、takaの娘と同い年
2人がまだ幼稚園に行く前だったでしょうか
私達はママ友達になりましたが
僅か数か月で
お引越しされて、なかなか会えなくなってしまいました
 
 
でも、今日はその息子さんが
我が家に寄って行こうと提案してくれたみたいなんです
反抗期だと言っておられましたが
笑顔でニコニコ話しをしてくれる
素直な、礼儀正しい男の子になっていました
その笑顔は、いたずらっ子だった幼い頃の君のままでしたよ
 
 
娘に会えずとも、takaに会えれば良いと言ってくれたんですって
なんと、嬉しい言葉でしょう
胸がいっぱいになりました
 
 
あれから10年…
その年月の早さ、様々な出来事を乗り越えてきたそれぞれの親子の絆に
涙が出そうでした
 
 
Cさん、Kちゃん、今度はゆっくりして行って下さいね
もっと、お二人の話、聞かせて下さいね
takaの娘も一緒に…(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
22 : 43 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワークショップに行って来ま~す | ホーム | 充実した日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/161-4fe4bc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |