スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
充実した日
2011 / 10 / 04 ( Tue )
 
 
昨日の朝、うろこ雲が一面に!
秋の代名詞の一つですね~
何やら、地震の予知が出来るとか?
そう言えば夜ありましたね…
 
 

 
 
 
ここ数日
体調が戻ってきたので
気持ちも軽く
清々しい秋の日に
ただ、何となく過ごすのはもったいないな~って思って
昨日のお休みには色んな事をして過ごしていました(=^_^=)
 
 

 
 
近くにですが、買い物へ~ε=(/*~▽)/
 
 
カレンダーや手帳がたくさん出ていました
手帳はすっかり使わなくなったので
カレンダーが私のスケジュール帳と化しています(笑)
 
 
今年は、これに❤
 
 
キレイな風景や
可愛いキャラクターにも心惹かれますが
用事の書き込み欄が大きめで
お付き合いに大事な、六曜が書いてあるのがtakaには必須!!
 
 

 
 
シンプルなイラストが可愛いこれに
来年の我が家にお付き合い頂きます(*^_^*)
 
 
 
takaは毎度衣替えはしませんが
使いやすいように、サンダルとブーツをシューズボックスの中で
前後に入れ替えたり
ソックスも長めの物や厚手のものを
手前にしたり
そんな小さな冬支度&片づけを始めました
 
 
 
おかげで昨シーズン使っていたのに
忘れ去られていた靴や
ストールやマフラーを発見!
そうしてから、ショッピングに行くと
買うべきものが、ハッキリしているので無駄が無いような気がします
 
 

 
 
 
バックと靴をひとつずつ買いました~!(^^)!
今年は年甲斐もなく
ちょこっと可愛い物にも挑戦しようかと❤
 
 
 

 
 
  
  
  帰ってから
  久しぶりにマフィンを焼き~
 
 
 
 
 
 
 
                  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
再度外出~☆
いつもの接骨院の先生に腰を診てもらい
肩こりのケアしてもらいました!(●´∀`)ノ+
寒くなって来たので、ますます肩こりが重くなるので
冷え改善法を聞いてきました~
それはまたゆっくり、記事にしようかと思います
 
 
 
初雪のニュースもあったりして
季節は目まぐるしく移り変わってますね~
みなさんも、温かくして、ご自愛くださいね~(^^)/~~~
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
09 : 15 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<★サプライズの連続★ | ホーム | 10月ですね~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/162-669ebb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
