スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10月ですね~
2011 / 10 / 01 ( Sat )
 
 
 
9月から、様々な体調不良が続いていましたが
腰も、お腹も落ち着いてきました~(´ω`*)
 
 
皆さんからのお見舞いコメをいただき、ありがとうございました♪
さっそく、腹巻やレッグウォーマーを少々買い込み
なんだか、冬が来るのが楽しみになって来ました(笑)
 
 
今も、床で冷えやすいので
レッグウォーマーしながら書いてます.....φ(・∀・*)
この温もり…
身体に優しい感じです♪
 
 

 
 
その間、『B2・HOLiC〜ビーツゥホリック〜』さんの
イメージ画像も発表になりましたね~
 
 
このキャラクターさんを詳しく存じ上げないのですが
と~っても個性的な子が登場ですね
見た感じ、色白肌でアイカラーも赤が入っているように見えますね~
 
 
凛とした感じで、個性的な黒髪に0F
価格も堂々としてます(~_~;)
 
 
私はスルー決定なのですが
この子、実物にぜひ会ってみたいと思わせます
 
 

 
 
 
ようやく、ガーランドットさんのOFを着せてあげられました~
シンプルな色使いなんだけど
いつも、takaのツボなカラー&スタイルでお作りになる
作家様で~す
ご本人も、とっても可愛らしい方なんですよ~
 
 
着てもらったのは、ハーバーちゃんです❤
 
 

 
 
この、遠くを見ているようなアイスブルーの瞳も
ハーバーちゃんならではの魅力に思えて、この0Fとの相性もバッチリ!
 
 
この子、来週のお出かけにお供してもらおうかな~と
思っているのですが
詳細はまた、後程~(*^-^*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
08 : 36 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<充実した日 | ホーム | 初めてのぎっくり腰>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/163-8d8e3575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
