リバティプリントのワンピ
2011 / 09 / 21 ( Wed )
 
 
今回の台風15号も大きな規模で
全国的に被害が報道せれていますね…
 
 
taka地方は昨日から弱い雨が降りだしましたが
今朝は、かなり不安定な感じで
風が強くなったり、弱くなったりしながら
雨が降っています
 
 
皆さんの所は大丈夫ですか?
大きな被害が少しでも防げると良いのですが…(:_;)
自然の猛威は怖いです
 
 
娘の中学校は、午後の授業が無くなり
下校が決まったようです
 
 
 

 
 
内容が変わりますが
ようやくこの前のドルショで購入したOFを着せてあげる事が
出来ました♪
 
 
最近、ヘアアレンジもしながら(って言ったって、大したアレンジじゃないけど(汗))
お着替えをすることが多いので
ほんの3人着替えさせるのも
じっくり取り組まないと終わらない~(><)
 
 

 
 
 
このOF、リバティプリントで、
しなやかな手触りや
柄が雰囲気があって素敵です❤
 
 
 

 
 
 
ピンも共布で作られてます
って、あんまり見えませんね(^_^;)
 
 
 
 

 
 
 
 
作家さまはshiloccoさんです
興味のある方は覗いてみて~(^^)/~~~
 
 
 
 
 
 
 
08 : 58 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぎっくり腰! | ホーム | 続々と…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/166-3ca90bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |