スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドルショでの再会
2011 / 09 / 13 ( Tue )
 
 
ブライスを好きになって
イベントやワークショップにも通ってりして
ブログでも仲よしさんが出来て
本当に、楽しさが増したな~と、しみじみ思うこの頃…
 
 
趣味が共通だから
気が合う事間違いなしデスよね!(●´∀`)ノ+゜*。
 
 
そんなドールライフの中
先日のドールショウで、またまた奇跡的再会をしました!
 
 
ぴっぴ豆さんと偶然遭遇!
 
 

 
 
これで、ぴっぴ豆さんと遭遇するのは3回目!
お約束も無しですよ~!
もう、ひたすらビックリです(笑)
 
 
takaが携帯でメールを打っていたら
「あれ~! takaさん!!」
とお声をかけていただき
顔を上げると、美しいぴっぴ豆さんがそこにっ!
 
 
これ、男女間なら、もう運命でしょう
赤い糸ってヤツですよね(笑)
 
 

 
 
少しの間の立ち話でしたが
色々な情報をGETさせて頂きました~
ありがとう♪
 
 
本来なら、知り合うはずもない人同士が
同じ趣味で繋がっていく…
考えると、不思議で、でもなんだかワクワクする事ですよね❤
この、素敵な出会いを作ってくれた
ドール達に感謝です(´ω`*)
 
 

 
 
なかなか、直接お会いすることの出来ない、ブロ友のみなさん
こんな私ですが、まだまだお付き合い下さいね~
いつも、感謝しきりです❤
これからも、どうぞよろしくお願いいたします°+(*´∀`)b°+°
 
 
って、なんかセンチメンタル…
これも、秋のせいかしら~(笑)
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
23 : 19 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<続々と… | ホーム | ♪ドールショウ32♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/168-b2b6f8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
