♪ドールショウ32♪
2011 / 09 / 12 ( Mon )
 
 
いきなりでゴメンナサイ!
気晴らしに
娘と一緒にドルショに行こう~
と思っていたのはtakaだけ…
 
 
娘には
「私、お金ないし行かな~い! 友達と遊ぶぅ~」
と、taka完全に空回り…フラれてしまいました(笑)
はいはい、友達が良いですよね…
はいはい、分かりましたよ…
 
 
というわけで、ひとり浜松町へε=ε=ε=(o・・)oブーン
 
 
会場は、かなりの賑わいっぷり♪
 
 
まず最初に“ ガーランドットさん ”に会いに゚+.(・∀・).+゚.。
一度、オフ会でお会いしてから、作品もさることながら
そのお人柄の良さに
ぐっと親近感を感じ、ファンなのです❤
 
 

 
 
↑左がガーランドットさん、右はshiloccoさんのOF
 
 
次に今回是非お会いしたかったのが“ めいりんさん ”
さ ん た よ ん ♪ さんとは仲良しさんですよね(*^_^*)
 
 
大阪から、あの、ドールハウスを引っ提げて来て下さいました~❤
(うそうそ、ドールハウスは運送屋さんね)
 
 
 
当然、出品されたOFはすでに完売していましたが
快く、撮影させていただき、ちょっとだけお話も出来ました(≧∇≦)キャー♪
 
 

 
 
どれも素敵な作品♪
ピンクのドレスセット欲しかったな~
 
 
めいりんさんご本人も、優しい雰囲気漂う方で
何気なく着てらした、デニムのコーデがこれまた素敵!
また、ぜひ東京会場に来ていただきたいデス\(^ ^)/
 
 

  
 
 
 
 
あつけん!さんのブース
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
失念しましたが
刺繍が素敵なOFの
ベビブレちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
フェルト製の靴は
☆ 馨 ☆ さんの仲よしさん
“ inuzou ” さんの物
 
 
 
他のOFとカゴバックは…
どなたのだったか…?
またまた失念…
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
この2つもGET~♪
 
このカゴバック
もちろん開きます(^^♪
 
 
 
 
この戦利品達はまだ開封待ち
ゆっくり時間のある時にまた、着用写真撮ります~~(*^ワ^*)
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
18 : 01 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドルショでの再会 | ホーム | 温かいお言葉に感謝★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/169-9de31726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |