-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
温かいお言葉に感謝★
2011 / 09 / 11 ( Sun )
 
 
娘の記事に温かい励ましのお言葉
ありがとうございます<(_ _)>
 
 
昨日は、はたしてtakaが娘に話した事は
親として正しかったんだろうか?
あれで良かったのか?
と迷いが生まれていました
 
 
でも、taka自身こうして書き留めて行くうち
自分の気持ちが落ち着いて整理が出来ました♪
 
 
娘はちゃんと笑っています
その事が何よりも大事です
 
 
私はこの笑顔が曇らないように
見守って行こうと、改めて思います(^.^)
 
 
実は昨日載せたかった画像…
また、ステサバちゃん何ですけど
ゴメンナサイ~(^_^;)
 
 
taka、ONE PIAECE大好きです!
熱く!強く!優しい、そんなストーリーとキャラ達が大好きです
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 本格的なフィギュアは
 買いませんが
 ガシャポンやおまけは
 チェックしちゃいます(笑)
 
 
 この中で一番の
 お気に入りは
 ゴーイングメリー号❤
 
 
 
 
 
 
 
主役を差し置いて、船が好きって??
オイオイ…
 
 

 
 
このメリー号
今は登場しない 
麦わら海賊団の
最初の船(仲間)
 
 
takaはこの船が大好きです❤
このメリー号は
激しい航海のため
船の寿命を迎えます
 
 
麦わらの一味は
この船を仲間と呼び
最期の別れの場面は
切なすぎて
未だに号泣してしまいます
 
 
 
 
この船シリーズは、チョロ○のように走ります~~~
その姿を見ながら
『 まだ走りたかった 』と言い残し、燃えていったメリー号を思い出します
 
 
だから??
takaさん、何が言いたいの?
って言われそうな不思議?記事になってしまったので
コメ欄閉じます~(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
01 : 23 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<♪ドールショウ32♪ | ホーム | やっぱり行きます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/170-967ce9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
