接骨院
2011 / 09 / 03 ( Sat )
 
 
皆さん、大きな台風来てますけど大丈夫ですか~((+_+))
taka地方は、さほど風や雨の被害はありません…
どうか、大きな被害など出ませんように(>人<*)
 
 
さて、話題が変わりますが
最近、お気に入りの場所がありまして
休みの日にはなるべく通うようにしています♪
そこは近所の‘接骨院’さん
 
 
言っておきますが、捻挫も骨折もしてませんよ~d(^^*)
 
 
takaがまだ、ランドセルを背負っていた頃からなんですが
小さいながら、肩こりの自覚がありました
 
 
それはもちろん現在も続いていて
takaの肩は、コンクリートみたいにガッチガチ!!
そうなってくると
当然、頭痛も起こって来るんです…(。´-д-)
 
 
ひょんな事から、この接骨院さんを知り
筋肉に電気を流してもらったりしています
もちろん、休みの日にしか通えないけど(*^_^*)
 
 
先生曰く、鎖骨の中の筋肉も固いね~
こりゃ辛いはずだわ(笑)
だそうです
 
 
恥ずかしながら、肩こりで病院に行って良いなんて
知らずに生きてました~(;≧∇≦)
 
 
今日もかかって来ましたが
やはり行くと、肩や首の重たさが違います♪
 
 
昼寝をカットしてでも
最優先にしたいお気にいりのスポットです❤
 
 
 
最後に昨日のNG画像~!
スペルちゃんの手からパフェが落ちる瞬間です
 
 

 
 
 
『ボーダースピリット』さんの最終画像がBlythe mobileに出ていましたね~
イラストよりも可愛いと思ってしまいました~^_^;
スペシャルアイに弱いtakaには我慢が辛い画像…
 
 
でも、同じ9月には『ホシノナミダ゙ヒメ』さん…
これは自問自答を繰り返すしかないようです(笑)
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
00 : 06 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アバター大丈夫?? | ホーム | 徹夜明けで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/174-1c07fb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |