スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まんだらけ ‐picks‐展
2011 / 08 / 08 ( Mon )
 
 
昨日、パパおくんはお仕事だったので
娘とtakaは“ヲタクツアー”と称し
娘は秋葉原メイン
takaは中野ブロードウエイがお目当てで
出掛けて来ました~ε=ε=ε=ε=( ^^)( ^^)/
 
 
秋葉原で娘は
ヱヴァンゲリヲン×JINSコラボのメガネをGETし 
 
 
takaは、まんだらけ「ぷらすちっく2」さん
で、行われている‐picks‐展で
ワンピース2点をGETです(*^_^*)
 
 

 
 
生成りドレスは キャラメルパスポートさん
グレーのワンピは TOY's☆POPさん
の物です
 
 

 
 
 
まんだらけさんは撮影NGなので
残念ながら、画像は無いのですが
ショーケース内はかなりボリュームがあり
素敵に装飾されていました~
 
 
普段takaはネットショップでお世話になっているんで
こうして、手に取ってOFが見られて
とっても楽しかったです❤
 
 

 
 
以前takaが作ったヘッドドレスを合わせてみました~
メルヘンなハーバーちゃんに変身で~す❤
 
 
 
その他に、マーシュドレスさんのOFを
初めて購入させて頂きました❤
パープル+イェローの組み合わせ
taka一目惚れ~(*´ω`)人
 
 
 

 
 
 
誰に、着せようかな~と
只今考え中~(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
12 : 25 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<当選したけど? | ホーム | あきれる…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/182-ff2e96a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
