-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
newミディと素敵な贈り物
2011 / 08 / 02 ( Tue )
 
 
公式サイトでも発表になった
ミディブライス『ミルクアンドハニー』
もう、ご覧になりましたか~?
 
 
takaは昨日、mobileで、確認しましたよ~(*^_^*)
 
 

 
 
8/12(金)に発売なんですって❤
この子、可愛いですね~~(●´艸`)ヾ
この、ハイジ的なOFは、takaのどストライク~!
詳しい仕様は公式サイトでご確認を★
 
 
そして、もう一人のイラスト画が発表になってましたね
ネオブライス『ボーダースピリット』
タップダンサーさんだそうです
 
 
アイが全てスペシャルカラー♪
これは、taka興味深々ですσ(゚ー^*)
この子も、可愛い予感がしますよ~
 
 
それはさておき、
しばらく前になってしまうんですが
馨さんとビス子さんから
素敵な頂きものをしていたんです(=^_^=)
 
 
馨さ~ん、ビス子さ~ん
どうも、ありがとうございます~
そして、いつも良くして頂いてこれまた、感謝でっすヽ(´∀`*)ノ
 
 
とっても可愛いので、皆さんにお披露目させて
頂きますね~❤
 
 

 
 
くまさんのバッグは、chocolateビス子さん作
 
プレ企画に外れた、ブロ友の皆さんとも、お揃いですよね~♪
作品に、ビス子さんらしさが出ていて
個性的なセンスが光ってます☆
 
 
キャスケット☆馨☆さん作
 
もう、ホントにいつも良くしていただいて
感激なtaka(^-^ )
今度は恩返しをしなくっちゃ!
 
 
このキャスケット、可愛いですよね~
色も、シルエットもツボツボっ!
コーデが楽しくなっちゃいます❤
 
 

 
 
ペンタックスのカメラもペットちゃんも
馨さんからの頂きもの♪
 
 
ベビブレちゃん、誰かの写真を撮るみたいですよ?
 
 

 
 
って、自分撮りかいっ\( ̄∀ ̄*)何でやねん!
 
チャンチャン♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21 : 35 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あきれる… | ホーム | ♪暑中お見舞い申し上げます♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/184-8f281c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
