-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Newドールとスペルにヴィッキー
2011 / 07 / 20 ( Wed )
 
台風すごいですね~"(>0<)"
皆さん、大丈夫ですか~??
 
 
関東のtaka地方は、今になって強風&時折雨
昨日の方が、雨はひどかったかな…
ノロノロ台風だそうで、
明日もまだ、台風の影響を受けるようです
何事も、起こりませんように(>人<*)
 
 
公式サイトでも発表になってますが
今度登場するミディちゃん
もう、ご覧になりましたか?
 
 
taka、ミディはお迎えせずにいますが
この子、タイプです❤
 
 
『ミルクアンドハニー』
 
 
ミルクと蜂蜜が大好きな女の子。

エプロンつきのワンピース
レースとお花がついた赤いバブーシュカ

前髪のあるダークブラウンのゆるいカールのついたロングヘアで
メイクは、アイシャドウはオリーブイエロー、
チークはサーモンピンクで、リップはピンク
発売日:2011年8月発売予定
販売価格:12,390円(税込)
 
 

 
 
ですって~❤
最終が楽しみだなぁ~(*^o^*)
 
 
それに、渋谷パルコの 「ブライス10 Happy Memories展」
で、秋のNEWコラボドールが発表になるようです!!
 

イベントが終わりに近づいた、7月23日(土)、24日(日)、25日(月)
世界中のロリータ少女たちの心を虜にしてしまう
『ベイビー,ザスターズ シャインブライト』
と、人気漫画家集団『CLAMP』!!!
のスペシャルコラボちゃんを
一足早くお披露目してくれるそうですよ~
 
 
ベイビーは、あのユキノナミダヒメを生み出したブランド❤
今回はどんな素敵な子になるのか
takaは楽しみです゚+.(・∀・).+゚
もちろん、takaはロリータファッションはしませんが
(したら、世間が許さないっつうの!)
あの世界、嫌いじゃないの(*^_^*)
娘がゴスロリ好きだしね♪
 
 
今週末は、I・Doll vol 32
都立産業貿易センター(浜松町館)
で開催されます
7月24日(日)(11:00~15:00)だそうですよ~
ここへ行って、渋谷パルコへ~っていうはしごも
良いですね~♪
 
 
行かれる方は、楽しんできてねo(^▽^)o
 
 
今日は、こんなお天気だったし、体力回復の為
家でのんびりしていたtaka
 
 
ちょっとだけ、撮影したのはこちら★
 
 

 
 
ベリーヴィッキーちゃん❤
ヘアアレンジしてみたら
こんな感じになりました
(娘は、クロワッサンみた~いと申しておりました(笑))
 
 

 
 
 
 
 
 
  スペルちゃんとは
  柄違いのワンピです
 
 
 
 


  
 
 
 
 
 
 
柄が印象的なこのワンピは
picksさんの物で
少し前に買ったんですけど
お値段が手ごろでビックリですよ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
21 : 04 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<♪暑中お見舞い申し上げます♪ | ホーム | なでしこ、ありがとう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/186-5ecafc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
