スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なでしこ、ありがとう!
2011 / 07 / 18 ( Mon )
 
 
完全に、にわかファンのtakaですが
今朝は、しっかり起きて、
FIFA女子Wカップ・決勝 日本vsアメリカ戦
見ていました~
 
 
皆さん知っての通り、優勝!!
日本サッカー界初の優勝
金メダルを獲得ですヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
青いなでしこ達よ~~!
爽やかな感動を
ありがとう(T∇T)
 
 

 
 
繰り返し放送される
名シーン、何度見ても泣けますね~
 
 
佐々木監督さんが、言った
「ちっちゃな娘達が良くやってくれました」
これ、親が娘にいうセリフですよね~
最高に愛情のこもった、名セリフですね(ノ∇・、)クスン
 
 
正直、延長戦の後半の怒涛の攻めまで
takaは優勝は無理だろうと
思ってました…
この、good gameでほぼ互角の戦い、
勝利への思いの強さも、両者ひけをとらない…
残るは差は体格差か?
 
 
でも、PK戦の第1順目、海堀GPが右足でNice save!!
ここで、確信っ☆
勝てる!行けるー!
落ち着いていけー!!!
 
 

 
 
って、takaが落ち着けってね…(⌒_⌒;
 
 
20歳の熊谷選手がゴールを決めた瞬間
涙がダー~~っと
流れて、拍手・拍手・拍手…
朝からテンションMAXです(笑)
 
 

 
 
今日ずっと、朝からTVに釘付けです!
午後も、なでしこ特集あるそうで
しっかり2度寝も済ませたtakaは
また、感動させてもらおうと思います❤
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
13 : 35 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Newドールとスペルにヴィッキー | ホーム | 黒ワンピのワークショップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/187-9465c4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
