スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
黒ワンピのワークショップ
2011 / 07 / 15 ( Fri )
 
 
この前の日曜の午後は
町田のヤマケイさんのショップで、ワークショップに参加~♪
 
ここで、参加するのは2回目(*^_^*)
 
他、4名のドール好きな方達と
ブラ友、yoshikoさん
takaで、計6名で
Rosalynn perle”さんをジャックです(笑)
 
 

 
 
ヤマケイさんが、すでにワンピースを仕上げて下さっていて
そこへ、レースやパールなどをペタペタ貼って
デコしてゆく、という作業♪
 
 
レースは、ヤマケイさんがご自分で染めた物もありました~
何でも器用にこなしてしまう、ヤマケイさん
さすがですね~(人´∀`).☆.。.:*
 
 
さ~て、
どれを使って
仕上げようかな~❤
 
 
 

 
 
ザックリ、位置を決めたら貼り付けし、
後のスナップ付けに取り掛かります(。・・)ノ
↑これが、taka最大に難関…
 
 

 
 
皆さんの作品を見せて頂きながら
お勉強~♪
楽しいお喋りや、おやつも皆で楽しみました~(*´∀`)
 
そんなこんなで、仕上がりました~❤
今日のお供はハローハーちゃんです
 
 

 
 
お店の中が、すごく素敵なので、どこで撮影しても
ブライスが嬉しそうに写ります♪
 
 

 
 
yoshikoさんの、カスタムっ子ちゃんとパチリです(^^)/
瞳にドールアイが入っているので
一味違った愛らしさが有りますね~❤
 
 

 
 
参加者全員とヤマケイさんちのVinちゃんで~す(^^♪
 
 
飾り付けも十人十色、
リボンの付ける位置でも
雰囲気がずいぶん変わります~
どの子も可愛いな~❤
 
 
10ハッピーちゃんやフィービーちゃんもいましたよ~
我が家に居ない子なので、じっくり見せて頂いちゃいました~( ´艸`)
 
 
午前中はパルコで並び、幸運にもお目当ての子をGETし
午後からはワークショップに参加☆
とっても充実した、ブライス日和になりました~
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
21 : 44 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なでしこ、ありがとう! | ホーム | ♪奇跡が起きた♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/188-cf6cf8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
