スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪奇跡が起きた♪
2011 / 07 / 13 ( Wed )
 
 
お久しぶりです^ω^
 
ここ数日、体調不良でPCを開く元気が無くて…
でも、ようやく回復してきました♪
 
 
さてさて、まずは先日のパルコでの“デットストック品”の購入から☆
 
 
takaと娘は、いざ渋谷へ!
列はすでに出来ていて、ブラ友のyoshikoさんは、ご到着されていました(^^)
100人を超える列になっていて
さすがに、そこへ入れて頂く勇気は無く(汗)
きっちり後へ並び、入場順の抽選を15分ほど待ちました
炎天下だったので、すご~く長かったぁ…
 
 
列には生粋のブライスファンだけではなく
おそらく“転売屋”さんであろう方々も…
 
 
いよいよ抽選!!
takaは103番…
娘は8番…!!
 
 
え!?8番??
 
 
よっしゃ!!ママが行くぜぇ~!
支払いと素早さではママの方が上なので
そこは、打ち合わせ済みでした❤
 
 
1~10番までが一度に案内され
ショップに入るや否や
『ユキノナミダヒメ』GET!!
『スターダンサー』GET!!
 
 

 
画像はうちに連れて帰ってからのものです
 

 
 
危なかった~(〃´o`)=3 フゥ
ユキちゃんは2体しか居なくて、takaの後に
すぐ、手にされた方が居たので即完売!
 
 
これは、娘の8番が効いてましたね!
あの番号でなければ買えませんでしたよ
まさに奇跡的です(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。
 
 
ブルーミーちゃんやドロンジョさん、ベアトリーチェちゃんも
確認すらする間もなく、完売したようでした
 
 
yoshikoさんは、この日はお迎えはなさらず
ホントに沢山お持ちなので、特にお目当ての子がいらっしゃら無かったようです
 
 
娘が、わざわざ付いて来たのは
『ユキノナミダヒメ』のため♪
 
 

 
 
ブライスファンになってからずっと、探していたんです
オクで高いお金を出せばGET出来ても
いつか、在庫を放出してくれるだろうと、CWCさんを信じて
待ちに待っていたんです
(去年のビーナスフォートのイベントではお目にかかれませんでした)
 
娘は長年の夢(?)がやっと叶い
特例として、12月の誕生日分として先渡しの形にしましたo(^◇^)o
その喜びようは、飛んで跳ねて表してました(笑)
パルコの6階で恥ずかしかったですけど
気持ちが分かるんで、良しとしましょう(*^^)v
 
長い間、待ってて良かったね~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
 
 

 
 
娘の子にはあまり関心を持たないようにしてるtakaも
この子にはテンション上がりますね❤
白過ぎるけど、ギミックが若干黄ばんでいるけど、可愛いですね~
目には“B”ですよ♪
付属品もこの頃はとっても豪華です!
 
 
 
『スターダンサー』
はtakaが密かに待って居た子です
OFは正直、無くても良いんですが(^_^;)
ドール本体が可愛くて、定価ならお迎えしたいな~と思ってました❤
ただ、しばらくは箱入り娘にしておきます
この前、二人出したばっかりなので
お楽しみは取っとかなくちゃ(゚▽^*)ノ⌒☆
 
 
直美さん、ラディちゃんだと予想されてましたね
大正解ですよ~☆
第2希望はティーフォートゥーでした
 
 
 
遅くなりましたが、馨さん、なおこさん、たろままさん、後程ゲスブに伺いますね~
今から仕事行ってきま~す~~~~~~~~((( *^-^)
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
08 : 59 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<黒ワンピのワークショップ | ホーム | ❤早起きのご褒美❤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/189-199192b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
