スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キレイに暮らすぞ!
2012 / 12 / 14 ( Fri )
 
 
そろそろ年末の大掃除
とか
お正月の準備に~
とか
そんな年末商戦の言葉に
ウマイ事、巻き込まれている感じがする
takaです(^_^;)
 
 

 
 
掃除の手始めとして
先日、余りに散らかしてあったブライス関連の物を
片づけたわけなんですけど
 
 
ブライスを着替えさせる
写真を撮る
購入したお洋服
靴、髪飾り、小物などなど
まぁ~
色んな物があちらこちらに混ざり合い、広がっていて
大変な事態になっておりました(´-ω-;)ゞポリポリ
 
 
あとで、片せば良いよね~
という甘い考えの蓄積ってコワイ…!
 
 

 
 
ブライス関連の物って
可愛いじゃないですか??
だから、ふとした時に
手に取れる
出しっぱなし
ズボラー癖のあるtakaには、心地良い訳で
野放しになってました(^_^;)
 
 
完全な言い訳やね…
 
 
 

 
 
今回は
棚や、小分け用のツールを少し増やしまして
なかなか見やすく整理が出来ました~
これで、しばらくはスッキリと
暮らせそうです
 
 
しばらく…はね(笑)
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
08 : 32 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風邪ひかないでね | ホーム | A unique girl's Christmas>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/19-59735def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
