-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
❤早起きのご褒美❤
2011 / 07 / 07 ( Thu )
 
 
昨日、と~っても早起きをしました!
なんと、午前3時起床…
 
 
この時間から2度寝をすると
娘の起床時間(5:30)に起きる自信が無いtakaは
「もう、起きちゃえ!!」
と決心!!
 
 
で、清々しい朝焼けの中
この時間なら、人目は少ないじゃ~ん♪
 
 
 

 
 
 
と、近くの紫陽花ロードへ~~~~~~~~((( *^-^) ブーン
 
 
この前作った、紫陽花ピンをさした
ノスポちゃんをお供にっ❤
 
 
 

 
 
 
この白い紫陽花
どこまで続くのかって位、長いです
takaに距離感が無いので、何メートルあるのか書けなくてゴメンナサイね(^_^;)
 
 
 

 
 
周りは、見事に田んぼ~(=^_^=)
のどかでしょう~~♪
 
 

 
 
 
ちょっと、暗い画質ですが
朝陽と空のミックスした色が、なんとも良い感じで撮れました~❤
 
 
 
いつもは人目を気にして
ドキドキしながら外で撮影する、takaですが
昨日は、人っ子ひとり通らない
この紫陽花ロードで
ゆっくりとロケが出来ましたy(^ヮ^)y
 
 
爽やかでとっても気分が上がりました
良いもんですね、朝ロケにはまりそう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22 : 32 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<♪奇跡が起きた♪ | ホーム | 過去っ子販売!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/190-7b719e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
