スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
記念にデジブック
2011 / 07 / 04 ( Mon )
 
 
今日は、私達夫婦の○○回目の結婚記念日でした~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
 
何回目かは、触れないで^_^;
結構、ビックリする年月なんで~♪
 
おしゃれにお祝いって事もなく
昨日のうちに家族3人で
焼肉屋さんで、乾杯~(*'∇')/゚・:*:・゚\('∇'*)
 
パパおくんも、takaも覚えていただけスゴイ事っ!!
普段、お互い結婚指輪もしないし
結婚生活が長~~い事もあって
特に、記念日にこだわら無くてもね~…的な
空気がある夫婦です♪
 
で、私なりに自分には記念を❤
 
今まで箱入りのまま保管していた
ステラサバンナちゃんとアーバンカウガールちゃんを
やっと開封しました~o(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ
 
でも、その2人の撮影はまだなので画像はありませんが
こんなものにチャレンジ~!
 
デジブックを作ってみました(*^^)v
 
ブログを始めたばかりの画像を中心に
集めてみたので懐かしかったです
 
 
 
 
 

 
 
今度作る時は、音楽付で作ってみたいな~♪
 
 
 
*なおこさんから、音楽付いてるよ~とコメント頂きました♪
教えて頂き、ありがとうございました~❤
 
デジブックを作った時に、音楽を選ぶ作業が無かったので
てっきり付いてないんだと思ってしまいました(笑)
イヤですね~
おっちょこちょいやらかしました~(^_^;)
 
 
 
 

 
スポンサーサイト
23 : 15 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<♪アーバン&ステサバ♪ | ホーム | 素敵な贈り物♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/193-de59e40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
