-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
素敵な贈り物♪
2011 / 06 / 30 ( Thu )
 
 
ルン・ルルルンのル~ん!(●´∀`)ノ+゜*。
 
 
ブロ友の☆馨☆さんが
素敵なOFを贈ってくださいました~❤
 
 

 
 
ステキでしょう~゚+.(・∀・).+゚.。
 
 
淡いトーンの、ワンピに
これまた、良い感じのローズ系なカーデ…♪ (ワンピの柄も何気にローズっ!)
それに、夢のあるこの、お帽子!
手編みで、飾りも施されていて
taka好みぃ~~(*´∀`*)
 
 
お手製のOFの出品だけでなく
最近はリトルペットショップなども
オークションに出品されていたり
様々なイメージのOFを、サクサクっと仕上げてしまわれる
何とも、羨ましい“手”をお持ちな馨さん♪
 
 
そんな馨さんから、
takaが、やりかけのカスタムを無事仕上げられたら
プレゼントをしましょう~っと
この上ない、励ましのお言葉を頂いていたんです(´ω`*)
 
 

 
 
そのお言葉は、takaにとって
まさに、馬の鼻頭にニンジンを
ぶら下げられたも同じ事!
 
 
途中で投げ出さずに、仕上げる事が出来ました
色んな意味で
 
 
馨さ~ん
ありがとうございました⌒(o^▽^o)ノ゚
 
 

 
 
takaもこんな風に
OFを作りたい~~!!
でも、本当にお針子は才能ないtakaなので
ここは大人しく、諦める事にします(´-ω-`;)ゞ
 
 
 
 
 
 
22 : 39 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<記念にデジブック | ホーム | 減塩梅干し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/194-e0e3bb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
