レポ~番外編~
2011 / 06 / 27 ( Mon )
 
 
しつこくも、番外編もUPしちゃいます❤
 
 
『10 Happy Memories』展を十分満喫した後
もうひとつの楽しみはお買いもの♪
 
 

 
 
イベント会場のお隣のショップブースでは
会場限定品や、ブライスのグッズが色々と販売されていました~(*^ワ^*)
 
 

 
 
公式サイトに載っていた、この3人が
Tシャツを持ってお出迎えしてくれていま~す
 
 
10周年のTシャツとミニトートがtakaの目的❤
売り切れていたらどうしようかと思っていたのですが
紹介されていた品物、全てがまだ揃っていました(^^♪
 
 
お二人の方に代理購入を頼まれていて
点数制限も無くて、ご希望の物を揃える事がすんなり出来ました♪
良かった~~(^_^)
 
 
悩んだ末、takaは黒・グレー・赤にしました❤
 
 

 
 
おそらく、使わずに保存するだろう、ミニトートもGET(v^ー°)
 
 

 
 
ジュニムカスタムのドールたちも販売されていました~
こちらも可愛くて、見てらっしゃる方がけっこういらっしゃいました
決してお安くは無いんで、お買い上げの様子は無かったですが…ヾ(;´▽`A
 
 
10ハッピーちゃん達も、購入可能で、
レジにお並びの方を、羨ましく見ていたtaka(¬з¬)σ
 
 

 
 
やっぱりこのワンピは可愛いですね~❤❤❤
ミニトート持っちゃって、更にキュンキュンしちゃいます(*^_^*)
 
 
ネオブライスも販売されていました~
スペルちゃん、シンプリーバニラちゃん、マヌアリィパラダイスちゃんなどなど
数種類!!


 
 

中でも、ベビブレちゃんが普通に販売されていました~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
吉祥寺キャラパークのオープンの時は、抽選だったはず…?アレレ??
 
 
それはさておき、その後、せっかく渋谷に来たんだしって事で
代官山・ジュニームーンにも行って来ました♪
 
 

 
 
お店の外観全部を撮りたかったのですが
丁度、座ってらっしゃる方が居て断念…
 
 
行くたびにチェンジしてるディスプレー♪
いつも夢があって、可愛いので、いつまでも見ていたくなっちゃう(人´∀`)
お店の方のセンスが光ってます!:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
 
 

 
 
 
 店舗横のディスプレー
 皆寝てます(*-ω-)-ω-*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
皆、半目…
おっと違った!
横目です(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
パルコで買わなかった、これを買って本日の渋谷は終了!!
 
 

 
 
って、うちに帰ってから戦利品を眺めていたら
気付きました~!
結局takaは公式サイトの紹介コーデを購入してました(^_^;)
 
 
今日はお休みなので、ブライス達にお着替えさせたい所だけど
ちょっと他にも済ませたい事があるので
それはまた、今度~(^_^)/
 
 
長々とお付き合い下さってありがとうございました~(^∀^)ノ~~
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
14 : 07 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<減塩梅干し | ホーム | 『10 Happy Memories』展レポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/196-2b8d7990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |