-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『10 Happy Memories』展レポ
2011 / 06 / 27 ( Mon )
 

 
 
昨日、娘と二人で渋谷パルコに行って来ました~(≧∇≦)キャー♪
 
 
あくまでtakaの目線でのレポです
良かったらお付き合いくださいまし~ ・∀・)ノ゛
 
 
パルコのあちらこちらにブライスが…!
この、カフェの外観はかなり目立ちました~
多分ブライスを知らない人でも
“この人形どっかで見たな~”と記憶に残る事間違いなしデス(´▽`*)b
 
 
 

 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パルコの中に入ると
ブランドが手掛けたブライス達が飾られています
 
 

 
 
 
 
    この子、今回takaが一番
     お気に入りの子です
     
     こんな髪型にしてみたい~~❤
 
 
 
 
 
 
 
 
では、メイン会場へ~♪
 
 

 
 
沢山のお花に囲まれて、皆さんをお出迎えしてくれます
でも、花を撮るとブライスが小さく映るので
takaは花をカットして撮ってます!(^^)!
 
 

 
 
 
ジーナが撮ったこの写真が大きく
壁にドーンと!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   fastブライスのパルコリミテッド!
     パルコのCMに登場し
     のちに大ブレークを引き起こす
     ブライスの歴史が始まった
     訳ですね♪
 
 
憧れのスケデやマルシェ
飾られている、他の過去っ子も、やっぱり可愛い~~❤
目に毒!
あ、お財布に毒でした(笑)
 
 

 
 
  マリーと
  黄色髪つながりで
  レトロママとも
  パチリっ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
これまでの全ブライス(フィービーちゃんまで)がガラスケースに飾られ
アニバも大集合~!
 
 

 
 
ミスアニバ・シネプリ・プリアラ・アートアタック……
う~~ん、うっとり~(♡´∀`♡)
 
 
壁にはこんな展開も…
 
 

 
 
 

 
 
 
  パルコの至る所で
  見かける
  “10ハッピーちゃん”
 
 
  ミディ・プチももちろん一緒
  に飾られています♪
 
  
  メークも淡く
  品が良くて可愛い子…❤
  ドレスも豪華で
  危うく連れて帰りそうでした(^_^;)
  
 
 
 
 
 

 
 
入場の時、ステッカーを貰えます
大事過ぎて、一生使えないですけどね~(*^_^*)
娘と2人なので2種類頂きました
プチもあるので全3種類あります☆
 
 
イベント会場はそんなに広くは無いですが
見応えはありました!
ずらりと並んだブライス達…
キラキラしていて
全部うちに並べたくなります((*´∀`))
 
 
7/25まで開催中みたいなので
お近くの方は、おすすめのイベントですよ~♪
 
 
この後、お買いもの編をUPしま~す(^^)v
えっ??
しつこい??
 
 
(~_~;)フキフキ……お疲れで無い方は遊びに来て下さいませ~❤
 
 
 
12 : 45 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レポ~番外編~ | ホーム | 節電!ナッツ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/197-ec5b60fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
