スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
節電!ナッツ!
2011 / 06 / 25 ( Sat )
 
 
今日、関東のtaka地方はムシ暑さは無く
過ごしやすい陽気でした
 
 
ただ、昨日、一昨日は冗談でしょう??
って位、暑く、真夏の暑さでした…(A;´・ω・)
 
 
我が家の2匹のダックスも暑さ対策をしようと
パパおくんからの提案で
“丸刈り”にしようとっ!
 
 
え~!?
絶対可愛くナイ~~ヽ(≧Д≦)ノ
と反対でしたが、
どうせ伸びてくるからちょっと試そう!と考え直し…
 
 

 
 
不安そうなナッツ…
 
初めてのバリカンです
 
我が家で一番怖いパパおくんが担当します!
逆らうなんて出来ません…
takaはサポート役でお手伝い
 
 
頑張れナッツ\(>0<)/ がんば~
 
 
あの~・・・
いつものシャンプーじゃ無いみたいですが・・・
何が始まるんだ??一体…
ねっ?パパさ~ん…
 
 
わわわっわ~~~ヽ(ヽ>ω<)~~~
 
 
そして出来上がり☆
 
 

 
 
あの~…
確かに涼しいんですが…
なんか可笑しいですよね?
 
 
はい、確かに笑えます`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
(ごめんごめん)
ハリーポッターに出てくる “トビー” みたい…
やっぱり笑える…(*`▽´*)
 
 
頭以外は刈り込みを!
ナッツには申し訳ないですが
バリカンの間、takaとパパおくん
変だよね~?
良いのかこれで?
大丈夫かよ~??
と話しながら、四苦八苦ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
 
 
 

   一方怖がりなcocoは
   刈り込んだナッツを見て
   誰だか分からず、
   近寄りません|・ω・`)コッショリ
 
 
 
   あの子だれ??
   なんか変な子
   連れて来たみたいだけど…
 
 
                    こ、こわいよ~=(艸゚Д゚*)
 
 
 
 
 

 
 
一日経ってから、ようやくcocoがナッツに近寄る事が出来て
クンクン始めました
 
 
あれ~?
見た目が違うけど
やっぱりナッツなの~?
 
 
 

 
 
ママ~!
この子はナッツ??
 
 
そうだよ~
君の弟分のナッツだよ~
 
 
なんだ~❤
良かった~(*^_^*)
 

 
cocoちゃんはお腹の毛だけ短くカットしました
だって、女子です
髪は女の命ですもの~
 
 
え?!
ボクだけなのっ?cocoちゃんはセーフ??
イジイジ(_ _|||)
 
 
ナッツ~!
ドンマ~~イ(っ`・ω・´)っ
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
23 : 56 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『10 Happy Memories』展レポ | ホーム | ブライス10周年~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/198-c808d41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
