-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ナナノフさんのもこもこニットとドラマ
2013 / 01 / 25 ( Fri )
 
 
 
今日、ミディのジャッキーちゃんの
最終画像
発表になるみたいですね
 
 
楽しみー❤
 
 
 
今日はスケデさんに
先日のドルショで購入してきた
ナナノフさんのモコモコニットとスカートのセットを着てもらいました(*^_^*)
 
 

 
 
お色違いの黒も可愛かったんだけど
ブログや会場でユニラブさんが着ていたのを見て
やっぱりtakaの手が伸びたのは
白でしたー(^^)/
 
 
 

 
全体的にはシンプルな感じだと思うんですけど
マフラーやソックスのアクセントがとっても可愛んですー!
 
 
着回しに大活躍してくれそうなセットでした♪
 
 

 
 
 
新しく始まったドラマ
大体出揃った感じですが、皆さんは何がお気に入りですか??
 
 
takaは今回はいつになく多め…
 
・サキ
・最高の離婚
・ビブリア古書堂~
・夜行観覧車
 
 
ビブリア~と夜行~
は本で読もうかと思っていたものなので
ドラマになってくれて良かった~と♪
(活字が苦手…なので)
 
 
それに大河の八重の桜も一応見てます(~_~;)
 
 

 
おいおい、幾つだ~??
ドラマ漬けになってないで!
 
 
とも思うけど
だって、楽しみなんですもの
春まではこのラインナップで楽しませて頂きます♪
 
 
 
 
※急いで書いているので、誤字があったら教えてー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
09 : 13 : 21 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Rosalynn perle cafe  OPEN | ホーム | ドールショウ 36>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/2-b22eefa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
