-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
A unique girl's Christmas
2012 / 12 / 13 ( Thu )
 
 
片づけは無事終了しました♪
 
 
自分の物なのに
忘れていた掘り出し物を発見したりして
ちょっとびっくり(ノ∇≦*)
 
 
 
 
 
マーゴが
お友達にもらった
素敵作品をXmas気分で、ご紹介しま~すd(^^*)
 
 
ぽぽみんさんからは
テーブルに乗っているケーキやドーナツ
小枝で出来ているペンシル型オブジェ
を頂きました~(=^_^=)
 
 
ぽぽみんさんは絵が、とってもお上手なんですが
お裁縫や小物作りもお得意なんですよ~♪
 
 
 

 
 
ブログで拝見させて頂いていて
「す、すごい!!」
とtakaうらやま~~な気分です(*´∀`*)
 
 
この小枝ペンシルが載っている記事を見せて頂いた時
実は、超可愛い~~❤
思っていたんです
 
 
そうしたら、まさか、まさか!
プレゼントして頂いちゃって
ぽぽみんさん、透視能力ありませんか??
と思った位です(笑)
 
 
ぽぽみんさん、どうもありがとう(*^_^*)
 
 

 
 
そして、仲良しのyoshikoさんからは
こちらの赤い壁掛け棚を~♪
         
 

 
 
これね、
yoshikoさんの同僚の方が製作されたそうなんですが
きちんとした取扱い説明書も付いていて
なおかつ
手作りとは思えない梱包がされていて
頂いた時には
「え~~!!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 」
と絶叫してしまいました
 
 
 

 
 
 
画像では見えにくくて申し訳ないのですが
脇には蝶とチューリップが型抜きされていているんですよ\(◎o◎)/!
もう、素人の域を超えています!
完璧に職人さんです
 
 
今日はネットに設置ですが
takaがドールハウスを手にした時は
ちゃんと壁に設置させて頂きます❤
 
 
どうも、ありがとうございました(*^_^*)
 
 

 
 
モダンペットちゃんは
以前シルクさんから頂いた物♪
 
 
ぴっぴ豆さんから頂いたキャンディは
すでに完食しております^_^
 
 
皆さんから色んな頂き物をしていながら
お礼が遅れてごめんなさい<m(__)m>
 
 
どれも、大切に使わせて頂きます❤
 
 
 
00 : 20 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キレイに暮らすぞ! | ホーム | ♪チョイ見せ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/20-cfc1a6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
