-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
梅雨ですけど
2011 / 06 / 14 ( Tue )
 
 
taka地方はここ数日、
なぜか、夜の間に雨が降って
朝になると止んで、日中は曇り空が続いてます…
 
 

 
 
それは、それで洗濯物も何とか乾くし、出掛けても困らないので
助かっては居るんですが、
今一つ、梅雨らしくない、物足り無さを覚えます(^_^;)
 
 
今朝、ちょっと外で撮ってみました…
く、暗いですね(´・ω・`;)
 
 

 
 
そこで、カメラのホワイトバランスを変えて
我が家のツルニチソウ<別名:ツルギキョウ>と撮り直し♪
 
 
だいぶ、明るく映りました(´ω`*)
って、曇りに見えませんが
先程の画像と数分しか違いませんのよ~
 
 
この方が、ベビブレちゃんが可愛く見えます❤
 
 

 
 
このツルニチソウは、小さな紫の花が咲くんですが
takaの手入れが悪いせいですね、
あまり咲いてくれません( ノω-、)
 
 

 
 
来年は、もっと咲いて欲しいので
少し、お手入れしましょうかね(^^)v
 
 
08 : 16 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シャンゼリゼさん | ホーム | モチーフレース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/203-26bb897f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
