スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝♪ハッピーハーバー
2011 / 06 / 12 ( Sun )
 
 
やっと、更新が出来ます☆
今週はすんご~~く、お仕事に張り切ってしまったtaka!
 
 
ようやく明日、明後日はお休みで、
今、メールでの申し送りを済ませ
仕事から解放~~ ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
 
 
なので、先日念願かなって、我が家にお迎えできたハーバーちゃんを
ご紹介いたしま~~す❤
 
 

 
 
連れてきてくれたのは、カスタム・タルトちゃん
サイドカー付のバイクで到着で~す♪
ハーバーちゃん、緊張してますね~(*>ω<)
 
 

 
 
はじめまして~デス❤
分かりやすく、デフォ服で登場(=^_^=)
 
 
ハッピーハーバー
2008・2 発売 TOP SHOP限定 ¥13440
 
 

 
 
 
takaがブライスファンになったのは
この子が発売になった年の8月
 
 
ブライスの事が知りたくて
他の方の、ブログでお見かけする度に
この子が気になって気になって仕方なくなりました(*´ェ`*)…♥
 
 
当然、店頭で見かける事はなくて、オークションでたまに見かけるのは
プレ値のハーバーばかり…(o´д`o)=3
 
 
情報を集めていると
ハーバーちゃんは、かなり個体差がある
と、聞いていたので、新品にこだわらず、中古でも
takaが好きなお顔の子を探して、待っていました
もちろん、価格もtakaなりの設定をして、
その範囲内での検索です☆
 
 

 
 
今年の年頭に、2011年はハーバーちゃんを一年かけて
探し、お迎えしようと計画!
 
 
言葉に出し、信じていればいつか巡り合う事を信じて
焦らずゆっくり待っていました
 
 
そうしたら、ブロ友・なおこさんの職場でもあるショップが
この子を出品~!
これは見逃せないっ`・ω・´)っ
 
 
終了間際、PCの前でtakaお祈りモード…(-人-)ドウカ、オネガイ…
おめでとうございます!あなたが落札~~~!
きゃぁぁ~♪
ハーバーちゃんが来る~~♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/
 
 
そんなこんな有りまして、ようやくお迎え出来て
本当に、嬉しいtakaでございます❤❤❤
 
 

 
 
到着してから、早速シャンプーをして乾いた状態がこちら↑
御髪がかなり乱れております(´・ω・`;)
でも、髪自体は綺麗な子です
 
 

 
 
本来はもう少し、サイドの髪はおかっぱ感がある子ですが
左側が短い子でしたので
それに合わせ、
左右のバランスを見ながら、少しずつカット、こんな感じになりました♪
 
 
 

 
 
 
もう、可愛くて可愛くて、一緒に添い寝したいくらいです(笑)
オーナーさま方が、ハーバーは可愛いとか、特別だっておっしゃるのを
takaも噛み締めてま~す(*^^* )❤
 
 
 
今日のサイドカー付バイクは
NewRay/ニューレイ 1/6 ピアジオベスパ 150VL1T W/サイドカー
です
オークション、もしくはネットショップで見かけます(*^_^*)
価格はマチマチ…
ちなみに、先程見たらおおさま堂さまでも再入荷したそうです
 
 
って、うちバイク多くない??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
00 : 34 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モチーフレース | ホーム | 6人でランチ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/205-e007f7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
