スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ついに!!
2012 / 01 / 28 ( Sat )
 
以前、
ブライスの過去っ子が欲しいと
書いた事があります
 
 
その気持ちは現在進行形でして
かといって、お店巡りはなかなか行かれないので
オークションを連日チェック!
 
 
とうとう、takaが設定した予算内の“あの子”が
出品されました~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
 
 

 
 
ハイハイ、見つけたんですね♪
お目当ての“あの子”を
 
この範囲内なら
妥当でしょう、私がお手伝いをしましょう
ぽちっとナ凸ヾ(^-^*)
 
 

 
 
あっ!入札が入りましたよ!
ライバル出現デス!
 
 

 
 
しばらく様子見と行きましょう…
まだ、大丈夫ですよ、予算内デス
 
 
終了3分前…
ドキドキ……┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
 
 
 
やった~!
決まりましたね~
ようやくtakaさんの所に
“あの子”が来ますね~
 
 

 
 
 
ふぅ~~
お役に立てたようで
何よりです 
 
 
 
と、いう事で、ヘザーちゃんにご協力頂いて??ずっと狙っていた
いやいや、待っていた“あの子”を
お迎えできます~~(≧∇≦)ノ彡
 
 
そんなにもったいぶらなくても良いですね
“あの子”とは
ハッピーハーバーです
 
 
 
中古なのですが、とっても状態が良い子でした~♪
今、髪の乱れを直すべく、シャンプーをして
準備をしているところっ!(^^)!
 
 
昨日届いたばかりで、ハーバーの写真は無いのに
お迎え記念として
記事にしておきたくて、書いてしまいました
 
 
早く皆さんにご紹介したいで~~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆
 
 
 
 
スポンサーサイト
13 : 07 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ただいまです♪ | ホーム | まりりんさんのロッキングチェア♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/206-772fba69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
