スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6人でランチ♪
2011 / 06 / 06 ( Mon )
 
 
関東のtaka地方は
暑い日になりました~(^^
梅雨の合間の貴重な晴れ間
皆さんはいかがお過ごしですか~~?
 
 
今日は、年に2回ほど集まるメンバー(今回は6人)
でのランチに行って来ました~ (・∀・)♬♬
 
 
このメンバー、ある仕事を通じて知り合った、全くの“他人”だったのですが
全員、何でも話せる気さくで、素敵な友人達です
年齢幅も最大でも、ひと回り程なので、
まずまず世代的には、話が通じる仲間です(*^_^*)
 
 
皆それぞれに考え方をしっかり持っていて、なかなか個性豊かな面々★
話題は、年齢の微妙に異なる子供の話や、
学校の先生の話
仕事の話など尽きる事は無く
自分の知らない話もあったりで、とっても勉強になります
もちろん、話は尽きる事がありませ~ん
 
 
そんな中、熱くブライスの話をするのは、もちろんtakaだけですが❤
 
 

 
 
皆、忙しく毎日を送っていて、それぞれ抱えているストレスも様々…
聞けば聞く程、母達も色々大変です~(^_^;)
 
 
もちろんtakaも日々大変だけど
趣味である、ブライスで癒されてる分
前向きでいられる気がします
趣味はやっぱり良いもんですね~~(*^^)v
 
 
良いお天気なので、
ランチの前に大物の洗濯物を済ませ
掃除と
ブライスの総・お着替えを終わらせてから
出掛けました
ちょっぴり皆さん涼しげな
装いになりましたよ~ん❤
 
 

 
 
朝は撮影するほど時間の余裕は無かったから
撮ってあげたいな~(^^)
 
 
takaは朝の光の中撮るのが好きなんで
明日も晴れたら良いな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
18 : 17 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝♪ハッピーハーバー | ホーム | ♪マリーちゃんと10周年ちゃん達♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/207-f55b60ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
