スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪マリーちゃんと10周年ちゃん達♪
2011 / 06 / 03 ( Fri )
 
 
まずは、おかしなタイトルでゴメンナサイm(・ω・m)ソーリィ
 
 
OH~!
 
いよいよミディちゃんも最終画像が見られて
しかも、販売方法も発表になりましたね❤
 
 

 
同時発売らしいですが
コンプリメンバーさんの次にいち早く手に入れるには
渋谷パルコパート1・パルコファクトリーブライス展展覧会会場 
6月24日(金)10:00 より販売 会場先行販売
との事~~☆
詳しくは公式サイトでご確認を(^_-)
 
 
しかも、ネオのテンハッピーちゃんを購入すると
ブライスサイズのロンTワンピが頂けて
プチ・ミディ・ネオの3体とも購入すると
特製バッグもさらに頂けるらしいっ(*^_^*)
 
 

 
バッグはともかく、
このロンTワンピは記念に良いな~❤
 
 
takaは、今の所、お迎えは見送ろうかと思っておりまして…(^_^;)
お迎え予定の皆さぁ~ん!
お迎えしたら是非ブログUPしてくださいね~!
 
 
と、NEWSはこれ位にして、
先日、takaがセルフカスタムした子を、
恥ずかしながら、皆さんに見て頂きましたが
その時、ついにこの子の髪も切ってしまいました~~
 
 
 
*私は切ってあげる人!*
上手くいくかな~?
多分、ダイジョブでしょ
ヒヒヒ
 

は~い!
*チョキチョキしますよ~☆*
 
 
 
どうですか?
私に似合いますか~?
 
 

 
 
賛否両論有るかと思いますが、
とうとう切ってしまいました!
 
 
そう、マリーゴールドちゃんです♪
以前から、takaはこの子の髪のまとまりの悪さに
困っていて…
 
 
切ろうと思っても、失敗を恐れるあまり
勇気が出ずにそのまま放置…
2011・1/6の記事以来、約5か月が経った今、
ウェフティングの髪をカットする、その勢いで
チョキ~~ン♪
 
 
やだっ!
思った通り似合うじゃ~ん( ^▽^)σ
スイマセン、親バカで(笑)
 
 

 
 
 

 
 
はい、カットの後には
おきまりのキャンディーです(*^^)v
え?知らない人が居るって??
 
 
でも最近美容院で、娘ももらってましたよ
今も昔も、サービス嬉しいもんです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
 
 
 
スポンサーサイト
18 : 47 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6人でランチ♪ | ホーム | カスタムちゃん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/208-6dc27bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
