-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カスタムちゃん♪
2011 / 06 / 01 ( Wed )
 
 
また、1週間ぶりの更新ですヾ(;´▽`A``
 
 
この間に、関東の梅雨入り、福島原発の新事実
プチの最終画像発表…など色んな事がありました
 
 
そんな中takaは、お仕事でマーチャンダイジングの講座を聞きに行ったり
普段の勤務中に、出来ない仕事を家に持ち帰り
寝る前の楽しいブログ訪問の時間を潰し、仕上げてみたり
そんな、こんなで
何だか慌ただしい日々でした。:゜(;´∩`;)゜:。
 
 
ようやく今日から、少し時間が取れそうで
ブライスと遊べそうです♪
 
 
でも、そんな中、先日から着手していた、娘のブライスのカスタムを90%終了~❤
ちょっと、ご覧いただけますか~?
 
 

 
 
元ドールは“アイスルネ”
デフォメークを全部落として、口角を上げるべく造形
まつ毛も交換、再メークし
頭皮にウエフティングを縫い付け
初めてのヘアカット~!
ドキドキ(o゚Д゚o)=))
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前髪少々厚めになっちゃったけど、
takaはそこそこ満足してます
オーナーである娘も
「良いねっ」と言ってくれたので
ホッとひと安心~(´ω`*)
(前に一体、失敗をして泣かれてしまった事がありまして(^_^;))
 
 
アイスルネは色白なので、その白さを生かし
フルーツの桃をイメージして
メークしてみました❤
どうかな(=´▽`)ゞ
 
 

 
 
 
でもこの子なんと、出来上がったのは夜中の2時…
思い立ったのが、夕飯後だった事もあって、
余りの没頭ぶりにパパおくんもあきれ顔(。´-д-)」
でも!
takaの習性上、キリをつけないと気分が悪いので
とりあえずな感じまで仕上げてみました❤
 
 

 
 
でもこの子、最終的にはショートボブにする予定♪
焦って仕上げるとしくじるので
時間をかけてじっくりと仕上げて行こうと思います(*^_^*)
 
 
 
07 : 53 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<♪マリーちゃんと10周年ちゃん達♪ | ホーム | テンハッピーメモリーズ最終画像>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/209-c46e9533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
