-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大好きな花
2011 / 05 / 18 ( Wed )
 

 
 
おはようございま~す♪
とってもお天気が良くて、気持ちのいい朝ですヽ(^o^)丿
 
 
仕事の日でも、時間があったらブライスや、べチ子の写真を撮ってるんですが
今朝はお花もパチリ♪
 
 
taka家は、庭らしい庭は無いので
こんな犬走りに花を植えちゃってますが
この時期になると、大好きな花が咲くんです
 
 
クレマチス、もしくは鉄線<てっせん>と呼ばれる花です(^^)
 
 
白や淡いピンクなど、カラーは様々ありますが
takaは、この青色のクレマチスがだ~い好きなんです❤
 
 
今年も初夏の訪れを、この花が知らせてくれました(^^♪
 
 
 
 
 
 
08 : 43 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<♪カエルさんとね♪ | ホーム | ウェフティング講座に行って来ました~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/212-a9abcbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
