-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウェフティング講座に行って来ました~
2011 / 05 / 16 ( Mon )
 
 
昨日、浅草橋・おおさま堂Hananさんで
@naiさん&La.TOMOさんが講師をしてくださる
“ ウェフティング講座 ”縫い付け編が開かれ、
参加してきました~\(*´▽`)o゚★,。・:*
 
 
@naiさんには何度かお会いした事があったのですが
昨日は初めて、La.TOMOさんにもお会い出来て
感激~~d(⌒o⌒)b
 
 
大人のかわいらしさのある
お優しく、明るい方で、講座中も場の雰囲気を
和ませて下さいました~♪
 
 
takaは今回、娘の子を連れて行きました
 
 

 
 
顔はマンゴーちゃんで、頭はペパーミントのミックスな彼女☆
緑の髪での最後のショットです!
(あ、でもペパーミントは娘所有で、もう一人、居ます)
 
 

 
    現在Hananさんでは
    「勝手にブライス展
    が開かれていて
    と~~ても沢山のブライスを見る事    が出来ます!!
    (実際はもっとたくさん棚があります)
   
    このほとんどのブライスは
    個人さん所有のブライスばかりなの    で、購入することは出来ませんが
    見応えはたっぷり!
    あの子に会いた~い!
    という方は行ってみて下さいね♪
   
 

                                 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
今回、参加者は4名
皆さん、初めてお会いした方ばかりでしたが、ご挨拶も早々に
早速、作業に取り掛かります!
 
 
@naiさん&La.TOMOさんの経験上、この時間内では終わらないだろうとの事(汗)
初めての事で、話しをする余裕など無く
私達は、無言で一生懸命チクチクチク\(-.-)…
 
 
それはそれは延々とチクチクチク…
そして、つむじの工程も無事終えて
途中、お二人に少し手伝って頂きながら
時間内に完成♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪
 
 

 
 
見て下さ~い♪皆すっかり、変身しました~
 
 

 
                          ↑
                     この子がうちの子
 
今回、全員偶然にも、同じような茶髪系☆
でも、ちょっとづつ色が違うので
皆さんに、ご協力いただきました
 
 

 
羨ましくなるほど、サラッサラのウェフティングなので、
ツヤも出ていて皆綺麗な髪に仕上がりです~❤
 
 
この講座は、カット&スタイリング編もあるんですが
今の所、takaは都合が合わ無いので
カットは自分でするか、
どうにかこのままの超ロングヘアでセットしてみるか、
娘と相談中 ( ・ノェ・)コショッ
 
 
 
改めて、我が家でパチリ【● 】\・*)カシャッ
 
 

 

 

 
 
この髪は、現在takaがカスタムを途中にしている子に
再装着する予定です♪
出来上がったら、またご紹介しますね~❤
 
 
あ、でもしばらく先の事になるでしょう~~~~ヾ(;´▽`A``アハハ
17 : 32 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大好きな花 | ホーム | チャリティバンド♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/213-affa9bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
