-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベビブレとひまわり
2011 / 05 / 13 ( Fri )
 
 
公式サイトでも、フィービーメイビーの最終画像が発表になりましたね
もう、ご覧になりましたか?
 
 
半透明肌…てのが画像では良く分からなかったんですけど、
そう思ったのは、takaだけでしょうか(~_~;)
takaはノスポちゃんのような、お肌を想像していたので
ちょっと期待外れでした…
 
 
髪型もストキューにそっくりでしたね(汗)
 
 
リップがぷっくりちゃんに見えて
スペシャルアイの色も良い感じ♪
 
 
OFも可愛かったですね(*^_^*)
皆さんはどうしますか~?
 
 
takaはアニバちゃんの事もあるので
今回はスルー決定といった感じ(T_T)/~~~
 
 
でも、どこかで見かけちゃったりして、
そんでもって、可愛い~~なんて思っちゃったりして
あとで、オクとかで探しちゃったりして~
な~んてパターンになったら、ブログで白状しますね(笑)
 
 

 
 
昨日、仕事場のアルバイトの子が
「明日は暑くなりますよ~、30℃越えらしいですよ~」
って言っていたので
夏っぽいイメージでベビブレちゃんを撮ってみました❤
 
 

 
 
でも、結局taka地方はそんなに暑くなりませんでした~
節電で、クーラーもあまりかけられない店内での仕事なので
良かったぁ~ヾ(*・∀・)/
 
 

 
 
話は変わりますが
明後日の日曜日に、またワークショップに参加するんですヽ(^o^)丿
おおさま堂さんhttp://www.oosamado.com/
で行われる、ウェフティング講座です♪
 
 
ブライスの髪を、耐熱性のウェフティングに変えるんですよ~♪
そうすると、アイロンでカールを付けたり出来るようになるので
色々な髪型を楽しむ事が出来ます(^^)
 
 
講師は、あのLa.TOMOさん&@naiさんで~す
 
 
ただ今回takaは、縫い付け編だけの参加で
カットやスタイリングの講座には参加出来ないので
自分でカットなどはしないとなりませんヾ(;´▽`A``
 
 
上手く仕上がるか、心配なtaka…
皆さん、持参するブライスの無事を祈ってくださいまし~~
(誰を持参するか思案中…)
 
 
あっ!でも神の手を持つ、講師のお二人がいらっっしゃるから
心配いらないかっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
 
 
 
 
21 : 16 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チャリティバンド♪ | ホーム | 夕方にフィービーちゃん発表?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/215-e832af6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
