♪はじめまして♪
2011 / 05 / 10 ( Tue )
 
母の日に素敵なプレゼントや、温かい心のこもった感謝を
頂いてて、羨ましいなぁ~
 
 
takaには、な~んにも起こりませんでした(´-ω-`;)ゞポリポリ
娘も、絵すらくれません…
買い物先で、お花も売っていたのにね~
うちの家族は、じつにサッパリしたものです
 
 
じゃあ、自分でいつも頑張ってるね~と、お祝いしちゃおう❤
 
 
箱入り娘さんを、ひとりご紹介しま~す♪
 
 
それは、“ タイニーベッツィー マッコール ” ❤❤❤
 
 
 

 
 
 
ネオブライス以外は集めない!
と言いながら、彼女の可愛さに負けてしまいました~ヾ(;´▽`A
意思、弱すぎでゴメンナサイ!!!
 
 
 

 
 
 
詳しくは分かりませんが、このべチ子ちゃん
お顔の種類がいくつかあるようで
takaが好きなのは、このクラシックフェイス❤
まるで、小さい子供のようなお顔で、
首をかしげ、足の関節が曲がります
バランスを取れば、自分で立てるおりこうさん♪
この、優しいお顔に癒されます~~
 
 
 

 
 
また、キャビネットの住人が増えました~(*^▽^*)
 
 
でも、ブライスのようには増殖させない予定ですが
二人いた方が可愛いよって、アドバイスを受けた事があるので
そのうち~~と思うtakaです(*^^)v
 
 

 
 
 
べチ子ちゃんに着てもらっているのは
ダイ○ーさんのもので、レースや小物をプラスしてみました~♪
物によっては着せられるみたい☆
このエプロンドレスは若干後ろが回りきってません(汗)
でも、前から見れば分からないので、takaは気にしませ~ん♪(゚▽^*)ノ⌒☆
 
 
 
このべチ子ちゃん、
これからたまに登場する思うので、よろしくお願いいたしま~す❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
09 : 07 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夕方にフィービーちゃん発表? | ホーム | ❤3人娘❤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/217-965d61ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |