スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
❤3人娘❤
2011 / 05 / 06 ( Fri )
 
 
今日は、立夏という日で、暦の上ではもう夏らしいです…
だ~いぶ寒いですけどね(´・ω・`;)
 
 
さて、taka家に居るこの3人娘
髪色が同じです!!
 
 
左から誰だか分かりますか~~??
 
 
これをすぐに正解する方は
かなりハイレベルなブライス知識人さんです!!
(大袈裟かな(笑))
少し考えてみてくださいませ~~(*^ワ^*)
 
 

 
は~い、もういいですか~☆
正解はこの3人!
 
 

 
 
レレ❤ストキュー❤エレノアでしたぁ~☆^▽^☆
 
 
エレノアの髪が一番長いですね~
ほとんど足首の近くまであります
人間だったら、かなり生活するのに邪魔でしょうね(´∀`;A
 
 
この髪色で左分けの子が居たら、前髪バリエのコンプリートかな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
22 : 04 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<♪はじめまして♪ | ホーム | 今年のGWは…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/218-9091aef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
