-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帽子っていいね♪
2012 / 12 / 10 ( Mon )
 
 
ピンポ~ン♪
 
 
リア友・まりくんが帽子と一緒に来てくれた(*^ワ^*)
忙しいだろうに
うちの子達の為にも作ってくれました
 
 
ぽんぽんがとっても可愛い、お帽子❤
 
 

 
 
前にも一度書かせて頂きましたが
まりくんは、最近ユニラブさんをお迎えになって
いま、手仕事にハマっているそうです(^^)/
 
 

 
勉強熱心な、まりくん…
ブラウス、スカート、エプロン…
もうずいぶん、作っているんですって❤
 
 
ユニラブさんに着せたよ~
こんな事してみたよ~と
話してくれる、まりくんは
いつも乙女の瞳でキラキラしてるの~☆
 
 

 
 
なので、瞳キラキラの
カスタムっ子・ホワちゃんに被ってもらいました~(^.^)
寒い日だったけど
暖かそうにしてる感じがします
 
 
まりくん、ありがとう~~❤
 
 

 
 
空がきれい♪( ^^)ノ★,。・:・゚
 
 

 
風はすごく冷たいけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
00 : 02 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<♪チョイ見せ♪ | ホーム | また~?って言わないで~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/22-e64b3074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
