入学したのに…
2011 / 04 / 18 ( Mon )
 
娘の中学校入学は4/8に行われました
(この辺では公立中学はみんなこの日に行われます)
 
 
すぐに記事にしたかったのですが、
少し前に頼んでいた、これが届かず、今頃に…
 
 

 
 
りかちゃんキャッスルのオンラインショップの22㎝ドール用、セーラー服♪
バックと、ベレー帽、ソックスも付いてます
もちろんベレー帽はりかちゃん用なので、ブライスには被れませんが(^^;)
 
 
娘の学校はこんなにおしゃれな制服ではありませんが
セーラー服には間違いないです(笑)
 
 
この中学には、学年カラーというのがあって
娘は卒業するまで “緑” のジャージ・上履き等を着用します
この“みどジャー”が私達ママ友の中ではちょっと(●ゝ艸・)フ゜ッ
 
 

 
 
そんなコントテイストの、ジャージにも見慣れ始めた所なんですが
昨日から娘はお腹の風邪で中学入学以来初めての欠席…
早くも皆勤賞は無くなりました(⌒_⌒;
 
 
昨日、今日とtakaはお休みなので、
娘とのんびりしていました
写真も沢山撮り貯めしたりして(*^_^*)
 
 
娘は、吐き気は治まったものの、まだお腹の調子は悪く
今も37℃の熱…
明日も学校には行けませんね~
 
 
成長を感じますが、同じ病気になっても、以前と今ではグッタリ度が違います~!
症状は辛いだろうに、以外にしゃんとしています
働くママとしては少し心強いです
 
 
 

 
 
少し娘に元気を出して欲しくて
今日は娘の子、ラブモアちゃんにこのセーラー服を着てもらいました♪
あと、私が持ってたブライス用のネックレスもプレゼント~(*´ェ゚)ノ凸
 
 
早く良くなれ~~○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
22 : 00 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スペルと水仙♪ | ホーム | ストロベリー アンドクリーミーキュート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/229-992999df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |