スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ストロベリー アンドクリーミーキュート
2011 / 04 / 15 ( Fri )
 
退院してきましたよ~
うちのストロベリー アンドクリーミーキュート❤
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪
 
 
 
文句なしの可愛さ!
120点満点!
そりゃ~名前に“キュート”って入れちゃうわね♪
納得!!!
 
 

 
 
なんで野菜と撮るかなー?
とつっこまれそうです ヾ(;´▽`A
 
 
本当は、イチゴと一緒に撮ろうかな~
な~んて思っていたんですが、タカラ病院から
思っていたよりもかなり早く帰って来たので
買ってなかったんです~ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
 
 
なので、代わりにフレッシュな物~と
冷蔵庫を開けて、目についたのがトマト&ピーマン!
ある意味、新鮮な写真となってるかしら?
 
 

 
新しく来たこの子は、一部ではなく、完全総お取替えになってました
 
 
タカラさんに
「不良箇所をメモ書きし、一緒に同封してください」
と言われたので、
傷の箇所を図で示し
どうせならついでに~と思い
左右のまつ毛の濃さも全く違っていたので、それを書かせていただきました
 
 
そうしたら、かなり濃い目まつ毛の、この子が来ました♪
 
 

 
そして、髪の量も多い子を選んでくれたようです
 
 
入院だよー!!
と思ったときは落ち込みましたが、
結果、と~っても可愛いこの子がやって来てくれて
良かったです (*^_^*)
土日を挟んで、わずか3日で我が家に届くよう手配してくれたようでした
気を配っていただいたのかな
 
 
今回タカラさんの気遣いも感じられ、
拭えなかった心のモヤモヤも薄れました~ d(*´∀`
 
 

 
 
やっと、落ち着いてストキューちゃんを眺めることが出来て
しあわせ♪
ほんとに可愛い子ですね~
お迎えが叶って、良かった~~
 
 

 
 
全てスペシャルアイカラーですが、そのカラーはレレよりも
ジェンナに似ているでしょうか?
taka家にはジェンナが居ないので、実際に比べられませんが (^_^;)
画像で見て、そんな気がしました
 
 
髪色はレレにそっくりですね~ おぉ(゚ロ゚屮)屮
ほんのちょっとだけ、ストキューの方が薄めですかね?
今度、並べてみましょ♪
 
 
ただ、残念なのは、カラータイツ…
デフォ物はいつもヨレヨレ…
フィット感が無く、余っちゃってます(汗)
タカラさん、これ作るの苦手ですよね…
 
 

 
レレの隣で、キャビネットに居ますが
なんだかもうすっかり馴染んでいます(笑)
こんな子、珍しいっ☆
 
 
発売延期や入院…
紆余曲折あったから、度胸が良いのかしら?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
00 : 00 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<入学したのに… | ホーム | ヘッドドレス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/230-a774cd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
