スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヘッドドレス
2011 / 04 / 12 ( Tue )
 
 
新勤務体制、こなして来ました~!
夕飯が遅くなるんで家族には若干迷惑かけるけど
ママはがんばるぞ~=≡ヘ(*・ω・)ノ
 
 
 
10日の日曜日に、こんな物を作ってみました♪
 
 

 
 
ヘッドドレス❤
縫い目の仕上がりが目立たないし
真っ直ぐ~とか、何センチ~とかあんまり関係ないので
これなら裁縫が苦手なtakaも作れるみた~~い (≧▽≦)☆
 
 

 
 
     ベビブレ : なんかママさんが、私たちに作ってくれてるみたいよ?
     レレ     :  え~! ちゃんと出来上がるの? 不安~~
 
 
ハイハイ、言ってなさいな!
今回は出来上がったわよ!
どうだっ!
 
 

 
 
      ベビブレ : 珍しく仕上がったねー!
 
 

 
 
      レレ    : しかも、写真だと良い感じに写ってるね~
 
 
 
 
縫いずらい所は、手芸用ボンドでくっ付けてみたりして
出来上がりました(◡‿◡*)
 
 

 
 
また、作ろうとレースを買い足したtakaなのでした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
22 : 13 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ストロベリー アンドクリーミーキュート | ホーム | ♪サクラ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/231-f8b93735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
