スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪サクラ♪
2011 / 04 / 11 ( Mon )
 
明日から、仕事の関係でお休みが減ってしまうんです…
自ら希望した事とはいえ、
のんびりしたい人間としては、惜しい気がしています… (´ω`)
でも、ちょこちょこブログは更新したいと思っていま~す❤
 
 
次のお休みまで桜が持ちそうにないので
珍しく、外で撮影して来ました~♪
 
 

 
 
ここ3~4日暖かかったので、一気に開花が進みましたね~ (´∀`*)
毎年、家族やご近所のお友達とお花見をしているんですが
今年は桜が遅かったのと、震災があった事で気持ちがついて行けず
見送りました
 
 

 
 
今日のお供は、@naiさんカスタムっ子、マゼンダちゃん!
知ってるよ~という方もいらっしゃるでしょうが、takaのfirstブライスです(*^_^*)❤
 
 
写真は、あまりヒト気の無い公園でササっと撮りました
taka苦手なんです
ブライスのお外撮り… ヾ(;´▽`A``アセアセ!!
 
 
田舎なもので、人形持って撮影してる人なんか見たこと無いし、
まあ、間違いなく
「なにやってんの?あの人」
扱いですね ( ̄▽ ̄;)アハハ…
 
 
なので、20枚位撮ったんですけど
5~6分で撤収!!
 
 

 
この撮影の後、夕方雲行きが怪しくなって
ゴロゴロと鳴り始め、雷に大雨になってしまいましたヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
 
 
桜、撮っといて良かった~~
 
 

 
今日であれから一か月経ちましたが
まだまだご不便や、ご心配のある方が沢山居らっしゃる事と思います
 
 
先程も福島で大きな余震がありました
taka地方でも揺れがあり不安でしたが
今は落ち着きました
 
 
早く静かな日々が訪れますように…
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
23 : 01 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヘッドドレス | ホーム | 愚痴ります!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/232-8787b92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
