-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みんなのエプロン
2011 / 04 / 03 ( Sun )
 
 
 

 
 
今ではすっかりプレ値のサムディマルシェちゃん♪
yoshikoさんちの子ですが
あんまり可愛いのでワンショット!
 
 
2004・9発売で当時は¥10290だったんですね~!
付属品には、ショピングカートや買い物袋に入ったフランスパンなど
いろいろ付いてて、この価格
改めて考えると、今の子達は高いですね…(´Д`;
バックすら持ってない子多いし…
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんの作品をちょっと解説
 
yoshikoさんの、マルシェちゃんは、お花畑のようですね~
10個以上お花が咲いてます~~(*^_^*)
リボンもヒラヒラ~んと付いていて
全体的には優しい雰囲気で仕上がっています
 
 
ニッキーちゃんは実はまだ未完成のままの撮影タイムでした(汗)
配置に時間をかけていて、ピンクが好き!
というコンセプトで仕上げてらっしゃいました
でも、3人の中で裁縫のスキルが一番高いのは、このうずまきねこさんなんですよ~♪
お家でどんな風に仕上がるか、今度ご報告いただかなくっちゃ!
 
 
そしてtakaのベビブレ♪
ヤマケイさんが作ったこのワンピは、おとぎ話の中から出てきた子に~
というイメージで作られたそうなんですね
それを聞いたら、もうリンゴを使わずには居られませんでした
発想が、単純でスイマセン(^^;)
ふたつの赤いリンゴが見えるでしょうか?
 
裁縫が完全にダメなtakaは、みなさんより早めに使う小物や配置を決め
裾のレースやスナップに取り掛かりました
だって、そうしないと出来上がらないからね '`ィ(´∀`∩
 
でも、エプロン、曲がって付いちゃってるの~
後で付け直そうと思っています♪
胸元のパールも見えにくいので(^.^)
 
 
 
今回、コメ欄はお休みしま~す
 
 
 
01 : 07 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ストキュー入院↓↓ | ホーム | ♪ブライス満喫♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/235-e01534da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
