スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪ベイビーズブレス♪
2011 / 03 / 31 ( Thu )
 

ついに、ついに、開封しちゃいました!
愛しのベビブレちゃん
お迎えラッシュだったせいで、もう2年も箱入り娘でした…
あ~、ベビブレちゃん、待たせてゴメンね~
待たせすぎたよね~~ (;ω;)
 



今朝、仕事に行く前に急に思いつき
あわてて開封!
そして撮影 /【● 】\・*)カシャッ
 







出してみると、髪の色が思っていたより
明るいっ!と思いました
勝手に、もっと深~いブラウンだとイメージしていました (^^;)


でも、この色も好き♪
アイシャドーに合ってる~(人´∀`)?
かわいい~♪
可憐だわ~~






ただ、箱入りが長過ぎたのか、ヘアスタイルが
ベビブレちゃんの仕上がりじゃなぁぁい…
完全に波打ってる~~ ・゚・(ノД`;)・゚・


なので開封後、最短でシャンプーして
現在、整え中
でも、公式サイトの最終画像のようにはならない予感…
すでに前髪ですら、違っているもんね(汗)
でも、良いの!
この可愛さならなんでも許す♪




急に開封したのには理由がありまして~♪
 
 
実は、ワークショップにこの子を連れて行きたくて (*´∀`*)
ブラ友のyoshikoさんのご紹介で、町田のあるお店でワークショップが
開かれることになったしだいであります
 
 
その模様は、後日UPしたいと思います ☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・ω・)ノィッテキマース
 
 
久しぶりのtakaのお楽しみ♪
毎日、元気でいられるように、たっぷり癒されてこよ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
21 : 34 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<♪ブライス満喫♪ | ホーム | 風評被害について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/237-84d2a6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
