大好きな町田のお店…
2012 / 12 / 06 ( Thu )
 
 
今回のWSは平日に参加して来ました~(*^_^*)
 
 
今回、工程が多い上
taka2着お願いしたので
超~~ハイスピードでリボンを決め
サクサク始めました!!
 
 
だって、終わらないもの!!!
 
 
なので、画像も乱れております(笑)
 
 

 
 
今回初めてお会いする方も
お馴染みな方々も
みんな、すご~く打ち解けて和気あいあいムード♪
 
 
色んな情報やお人形話で
盛り上がり、楽しかったー(o^o^o)
 
 
ブログされている方も多くって
後で遊びに行かなくっちゃ♪
 
 
そして、カワイ子ちゃんがずらっと❤
 
 

 
 
takaはスケデさんとレレ子さんをお供に(^^)/
 
 
taka憧れのモンマルトルさんも居ましたー❤
 
 
シロさんレレさんと♪
ピンクのワンピが似合っていて
モチーフのポジションもセンスの良さが光ってます~~☆。.:*:・'
 
 

 
 
そして、ヤマケイさんのスケデさんと~♪
 
 
で、画像では分かりずらいんですけど
髪の色、目元、リップの色…少しずつ違う事が判明!!
 
 
でも、どっちも激カワ❤  ← ハイ、親バカ出ましたー
 
 
 

 
 

 
 
 
昨日で町田店を訪れるのは最後でした
takaなりに、町田店とのお別れの時を過ごさせていただきました
 
 
1月にRosalynn perleさんは下北沢にお引越しされます
 
 
沢山の方々と素敵な出会いをくれた場所
いつも、あたたかい笑顔をくれる場所
それは、ヤマケイさん、お母様のお人柄そのものな気がします
いつも、いつも、ありがとうございます
 
 
そんなRosalynn perleさんがtakaは大好きです
 
 
すでに、様々なご準備に取り掛かられているとの事
新しいRosalynn perleさんを楽しみにはしていますが
あまり頑張りすぎないで、前に進んで欲しいと
影ながら応援しています
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
14 : 57 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<また~?って言わないで~ | ホーム | ツイードワンピのヴィッキー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/24-d77650bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |