スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
咲く花のように
2011 / 03 / 18 ( Fri )
 
節電してますか~?
私のブログに来て下さる方達は当然してますよね(^.^)
やれる努力は進んでやりましょうね~!
 
 
寒さをしのぐ為、多めに着たり履いたりはもちろんですが
今までの節電に加え、コタツ好きなtakaは
湯たんぽにお湯を入れ
タオルで包み、それをコタツに入れて使い始めました♪
 
 
ご近所のおばさんが、停電の時にやってると聞いて
停電じゃなくてもやってみようと思い始めました
 
 
ガスでお湯を沸かすので、どっちが節電?
と思いましたが、通電状態よりは良いのか?
あとで、このお湯使うし…って事でやってます
 
 
そこに犬も入って来るので
かなり温かいです♪
 
 
皆さんの節電これは良い!
があったら教えて下さいね~(^_^)/~
 
 
お友達のまりくんさんのブログにお庭の“クリスマスローズが咲いた”という
記事が載っていて、
takaの家のも、その後咲きだしたので撮ってみました
 
 

 
 
 
うちのは随分色が濃いですね
まさにローズって感じ
 
 
でもね、確か前はもっと薄かった気がします…
年々花の色が濃くなる?
そんな事は無いかっ(汗)
 
 
詳しくないので何も分かりませんが…
 
 

 
 
 
庭の片隅に花が咲く…
これも生命
 
 
力強く美しい命
 
 
少しでも多く守りたいですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
08 : 41 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3.23卒業♪ | ホーム | ストキューの延期…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/241-b8eb1d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
