スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スマフォと折りたたみ
2011 / 03 / 08 ( Tue )
 
先日、携帯ショップに行ったのは
娘の携帯デビューだったからぁ~♪
 
 
初めての携帯に、色んな事が新鮮のようで、
音設定や画面設定の度に「 OH~! 」と歓声あげてます(笑)
私は大人になってから、初めて携帯を持ちましたが
最初はこんなんだったかな~って ( *´艸`)クスッ♪
 
 
 
子供に携帯を持たせるのは賛否両論あると思いますが
taka一家は持たせる事に決定!
中学に上がる事ですし
条件は多々付けましたが… (-`ω´-;Aフキフキ
 
 

 
 
ショップで娘はすぐに「 これにする~ 」と決め
それに便乗してtakaも機種変しました~♪
 
 
娘もそうですが、takaは今話題のスマートフォンにはしませんでしたよ~
 
 
他ブログで、スマフォにしたからBlythe mobile見られなくって~
なんていうのも書かれていたし、ブラ友さんにもそういう方がいました!
 
 
新しい物にはとっても興味があるけど
でも、でも、やっぱりBlythe mobileが見られなくなってしまうのは
あきらめきれず…やっぱり
折りたたみ式に~σ(´∀`
 
 
久々の機種変!
色んな設定で遊んでま~す (*^_^*)…♥
 
 

 
 
今日は記事と画像がマッチしませんね~
スンマセン(汗)
 
 
このOFは、なおこさんからオフ会の時に頂いた物です。・☆゚+。*゚・*
 
 
淡い色のワンピースなので、
ノスポちゃんは色白過ぎでボケる??
と思いましたが、きっちり似合っていて、撮るのが楽しかったです (*´ω`*)
 
 
 

 
 
なおこさ~ん、本当にありがとうございま~す (≧▽≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
23 : 46 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<元気です | ホーム | 狙っていても>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/244-015bc9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
