娘からプレゼント♪
2011 / 02 / 28 ( Mon )
 
今日、taka地方は、朝からずっと冷たい雨が降っています  ☂(((´`)))
 
 
明るい日差しの中撮れないので、
キャビネットの中でくつろぐ、ヘザーちゃん
を、蛍光灯の光でパチリっ!
 
 

 
 
2月も今日で終わり、いよいよ3月に突入!
この春、takaのおうちでは、娘が小学校卒業&中学校入学が待っています
 
 

 
 
 
新しい環境になる事を想像すると
楽しみ半分、不安半分と、いった複雑な心境…
 
 
娘もきっと不安なはず
takaがしっかりしなければいけませんね~(´Д`;Λ)
 
 

 
 
娘が、学校で “生活に役立つものを作ろう ” という課題で
takaにエプロンを作って来てくれました♪
 
 
とっても、苦労して作ってくれたのが伝わってくる
ミシンの縫い目…(汗)
 
 
途切れた縫い目、2重の縫い目
まあ~、可愛い縫い目達だことっ (*´ω`*)
 
 
でも、最後まで仕上げてくれてありがとうね (*´∀`*)
ホントに使わせてもらいます!!
 
 
“ ママへ これつけて、美味しい料理を作ってね! ” 
と、カードが入っていました~
 
 
よ~し!今日の夕飯は何が良いかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
16 : 27 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<勝手なつぶやき… | ホーム | 可愛い・友の子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/249-899df596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |