スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ツイードワンピのヴィッキー
2012 / 12 / 01 ( Sat )
 
 
寒いですね~…
と一日何回口にする事か(。・ε・`。)
 
 
こんな季節はブライスの撮影の時
髪がふわ~~っってヽ(≧Д≦)ノ
パチパチパチ…
 
 
だからエレ○ードは撮影には必須!
瞬時に撮影しやすくなりますね♪
 
 

 
 
と、過去にも紹介した画像と内容ですみません(^_^;)
 
 
さてさて、続いては素敵OFもご紹介~♪
 
 
petit jouet girl ☆ +さんのツイードワンピです♪
 
 

 
 
あったかケープ、ワンピ、ベレー帽とカラータイツの
4点セットでした(*^_^*)
 
 
今回はヴィッキーさんに似合うように
タイツではなく柄ソックスと合せてみました❤
 
 

 
 
ケープを取ると可愛いワンピ
シックなツイードにレースのモチーフが花を添えてくれてます
 
清楚な感じのデザインで
とっても気に入ってま~す(o^-^o)
 
 

 
 
ヴィッキーさん、お顔をマットにしてみたんです
近頃は、缶の“艶消し”ではなく
剤を調合してエアブラシで吹くのですが
少し、マット剤の配合が少なかったかな?
ハーフマットな仕上がりになりました(^^)
 
 

 
控えめな表情のうちのヴィッキーさん
 
 
テカリを抑えた方が
この子らしい気がしました(^^)♪
 
 
 

 
早くツリー出さなきゃ!!
ケーキの予約もまだだった~~(´・艸・`;)ぁぁぁ
 
 
日曜に色々やるぞ~!!
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
00 : 50 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大好きな町田のお店… | ホーム | 羽織る、巻く、被る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/25-ed336723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
