スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お帰り~ラブモア♪
2011 / 02 / 09 ( Wed )
 
2週間ほど前に、開封したばかりの娘のラブモアの顔に傷を発見し
タカラ病院に入院していた子が、寒~い中
帰って来ました ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪
 
 
付属品はすべて外して送って下さいとの事だったので、
素体で梱包し送り出しました
 
 
もちろん帰りも素体!
真冬の寒空の中帰ってきたこの子は
キンキンに冷たくて、可哀想でした (;ω;)
 
 

 
 
 
顔と頭皮は交換でしたが、
交換用の子の腰がグラついていたらしく、
ボディは以前の子もままにして下さったようです
少しでも、クローゼットに居た子のままで帰って来てくれて
嬉しかった♪
 
 

 
 
娘は、一番気に入っているドレスに着替えさせ
久しぶりに会えたラブモアと
髪を整え、靴をあれこれ替えて遊んでいました (*^_^*)
 
 
ついでに、自分の子を総着替えさせていたので
娘コレクションを撮りました /【● 】\・*)カシャッ
 
 

 
 
 
BLACK隊
 
 ペパーミント
 オーブリー
 マンゴー
 
 
 
 
 
 
 

 
 
WHITE隊
 
 ジャルダン・ドゥ・ママン
 ラブモア
 ライラック
 
 
 
 
 
 
 

 
 
どの子が一番か聞くと…
 
 

 
1位・・・ラブモア
2位・・・マンゴー
3位・・・ペパーミント
 
だそうです
 
皆さんは1位って決められますかぁ~~?
スパッと言い切る娘に、ある意味脱帽です (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
17 : 47 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パティシエ♪ヴィッキー | ホーム | ❤カップ&ソーサー❤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/263-e3b57f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
