スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せレシピー!
2012 / 11 / 27 ( Tue )
 
 
久しぶりに上野・ヤマシロヤさんに行って来ました
 
 
 

 
 
 
ブライスなどのお洋服を作られている
ガーランドットさんや、chic☆rinさん、lou*louさんなどの作家様
が多数出品されている
ドール展示、販売のイベント
 
 

 
 
残念ながら、ガーランドットさんの新作にはお目にかかれずでしたが
lou*louさん作の
羊さん刺繍がかわいいワンピをGET❤
 
 

 
 
ヤマシロヤさんのブライスコーナー
ピックルさんや、ディライトさん他かなり並んでました(^^)
ディライトさん、可愛いですね~
危なかったですよ(笑)
 
 
でも、スペースが縮小してて
ちょっと淋しい~(:_;)
 
 
 
これもこの日のお目当て♪
リーメント・幸せレシピです(^^)/
さすがヤマシロヤさん、発売予定日の前でしたが
山積みされてました
 
 

 
 
ブロ友・シルク★さんが、すでに素敵に紹介されてますので
ぜひ、参考になさってくださいませ~
 
 
takaのはまだ箱入り(^_^;)
いつになったら開封できるのやら(笑)
 
 
taka、珍しく大人買いですヽ(^o^)丿
 
 
その後、中野へ移動…そして出会った…アルパカさん
 
 

 
 
でも、ヅラタイプ♪
 
 

 
 
…君の髪…もっさりシテネ??
 
 
 
ワンダショップさんで行われている
第5回きのこまつり「星・降・祭」(ほしふりまつり)
には行きませんでした…
 
 
だって、それこそ危なすぎますもの~~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
23 : 35 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<羽織る、巻く、被る | ホーム | ♪ミューの友達♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/27-21562da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
