-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
緑のハイジ
2011 / 01 / 22 ( Sat )
 
今年に入って、頭痛やら腹痛やら
何かと体調を崩しがちなtakaです…(o´_`o)ハァ・・
 
昨日の夜も、仕事から戻ると頭痛で、グッタリ…
今は少し回復したけど、
無理しないようにせねば!
 
こんなときに、運悪く何かとスケジュールもいっぱいで
なかなかゆっくり休めない…
 
インフルも流行りだしたから、菌をもらわないように
注意しなくっちゃ!!
皆さんも、手洗いうがいは忘れずに~d(*´∀`)
 
 
 
さて、久しぶりに写真を撮ったので、ご紹介♪
 

 
 
 
 
 
先日のドールショウでGETしたOFです
 
 
なぜか、スペルちゃんには、
グリーンを着せたくなるみたいで
またしても、モデルはミッドナイトスペル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
フード付きのケープを取るとこんな感じ (*^-^*)
 
アルプスの少女ハイジっていうアニメご存知でしょうか?
(歳がバレる?)
宮崎 駿作品なんですが、あのハイジが、takaは大・大・大・大だ~い好きで
ローカル局なんかで、再放送してたりするとチェック入れてます♪
 
 
 

 
 
 
 
 
本物は、黄色&赤の胸元切替の
ワンピースだし、スカート丈も長いし
これとは全然似てないんだけど、
 
 
このOFを見たときに、
『 ハイジみたいだっ 』
とイメージしてしまったtaka
 
 
大人になって、センスも磨かれた
おしゃれ度UPの
ハイジって事でご理解を♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
明日はのんびり疲れを取ろうと思います、ハイジの放送日だしね (*´∀`*)
 
でも、きっとブログの更新はしますよっ♪
 
 
 
 
 
 
 
10 : 51 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お部屋で♪ | ホーム | ブライス的シャンプー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/277-e657500c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
